ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

本日をもちまして

2006-07-10 07:39:13 | Weblog
「一人一日一ビックリ」を終了します。早

まさにワールドカップ決勝戦を見ているようです。

ジダン→頭突き→退場→引退
カリキン→ヘッド→ビックリ→引退


本日なんとビックリマンシールのヘッドが、で、で、で、で、

出たあああぁぁぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁああああ!

しかもパッケージに載っているキャラ。
説明書き読んでも全くわからんが。
1個しか買わなかったのにビツクリ。
まさにビックリマンシールです。

あと、ビックリマンチョコに懺悔します。
小学生の時も、27歳の今も歴史は繰り返す。

シール入手でお菓子は捨てる。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
もったいないオバケごめんなさい。

誰かお菓子食べてくれ。

あれ?
今日の話題ビックリマンチョコだけ?


刹那。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチファンタジスタ禿 (○○○なんたら~)
2006-07-10 09:04:06
あの禿、最後の最後でやらかしたな。

興醒めだな。

ファイナルファンタジー失敗

オレは準決勝でイエローカード貰って、累積警告による次戦出場停止ってゆーのを予\想していたんだが…

まぁ、現役は続行なんだけどな。





ってゆーか、あの髭のビックリマンシールって誰?

あんな奴オイラ知らねぇってばよ。

もしかしてアレはイシ○ワか?
返信する
石川さんはポックリマン (Rイチ)
2006-07-10 09:11:34
喰わないチョコは公園のゴミ箱に捨てるといいらしいよ



土曜夜に石川さんが来た時はカフェラッテとビックリ満を12個ずつ買ってきてたな
返信する
久々に (カリキン)
2006-07-11 07:52:37
コメントしたな!



ビム>何があったんだろうね、ハゲ丸くんに・・・。



ビックリマンは21周年です。

その記念のシール。

新キャラもあり、旧キャラもあり。



ぶっちゃけなんでもアリ。

あいかわらず、キャラ説明は謎だらけ。

おもろいから買ってみ!



Rちゃん>石川は変態なのでそっとしておいて下さい。

でも、ビックリマンチョコは捨てないで食べているらしいので、その点はカリキンが見習わなければならないところ(汗



さすが、893石川です。
返信する