ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

マイカーが

2007-05-14 06:10:22 | Weblog
日に日にキレイになっていく。
ココナッツ石川のおかげ。
ココナッツ石川。
すげーなつかしい名前です。


最近店が暑すぎて、汗かきまくり。
今日は気づいたら眉毛がなかった・・・。
しかも、首の後ろにアセモが。。。
かゆいよー。


そういえば、弟の挙式の日が決定しました。

12月1日。

その頃、一体どうなっているんだ。。。
その1ヶ月後なんて、2008年じゃないか!
あわわわわわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車内の (ココナッツ)
2007-05-14 10:37:54
ゴミはちゃんと捨ててね。

じゃないと・・・陰陽師がやって来るかも・・・

ドーマン、セーマン・・・
返信する
秋葉原3人娘 (バヴィ)
2007-05-14 11:06:55
ココナッツは甘い。

ココナッツ娘。







そんなことよりおぼっちゃまくんストラップが気になります



ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
返信する
御坊 (ガノタ)
2007-05-15 05:36:09
ストラップをココナッツ経由で手に入れたぞ!
しかも全種類。
俺の家に来れば労せずしてコンプリートできるぜww




懐かしい動画みつけたので貼っておく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404
返信する
ありが (カリキン)
2007-05-15 09:28:46
たまきん。

ココナッツ石川。
返信する
動画 (ココナッツストリバ)
2007-05-16 09:53:57
観れない・・・

携帯じゃダメ?







ストラップ・・・買い占めました、ってか、あっという間に「売り切れ」!

やっぱ、人気だべや!
返信する