ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

マグロ

2005-12-03 04:37:04 | Weblog
今日は夜起きて行動。
いつも通りだわ。
S少佐が迎えに来たので買い物に。
あたいは何も買うものがないので見てるだけ。
百満ボルトのガンプラコーナーを鑑賞。
アッガイが好きです。
1万5千円のガンプラに興奮気味の我々。
12月11日に開催される「デュエルマスターズ」の大会は中止だそうです。
デュエリストのラナウェイには申し訳ありませんが。

調子こいて久しぶりのぎゅわんぶる。
何も起きず涙が溢れた。
S少佐は少しだけ出た。
クソ。

音更のリーダーが働く店に行って、すごい情報を得た!!

女版ファルコンがいる。

猫背で店内をウロウロするらしい。
これは今後も注目です。

家に帰って台所を片付ける。
ご飯を食べたらどうぶつの森。
ひたすらプレイ。
マグロ・・・。
マグロ・・・。
釣れない。

これからまたプレイします。
絶対釣る!!!!!!!!
バブに負けないぞ★ドンズバ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブー (バブ)
2005-12-04 05:20:40
マグロは釣れたか?

わしは2匹釣ってから釣れてねえ!

今はスコップをゲットしたから掘っとるわ。



あ、ナカ村からパクったリンゴ植えたぜ!



ところがっ!今日友達ん家にDS忘れてきて数日できない…(泣)

明日(今日)パーチクちゃんのお誕生日パーリーなのに行けねえよ~。



うーん…。





そうそう、さっきなか卯の箸ゲットしたぜ!ポイントサンキューな。



今日のなか卯はすごかったぞ!

オール・偽机・卍・カキタレがおったわ。

結構\オールスター(笑)
返信する
やるっ! (カリキンちゃん)
2005-12-04 05:33:12
りんご園でボロもうけじゃ!



DSには名前を書いて、いつ何時も離さずに生活するヨロシ。



なか卯は大繁盛ですね。

三国志のオールスターズじゃないですか。

卍は今日、サングラスをして登場!!

夜なのにグラサンをかける人の気持ちがI don't no.であります。

あっ、そういやリーダーも前に・・・
返信する