ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

うちのヤツが

2006-08-14 08:02:30 | Weblog
うちのヤツは

うちのヤツに

うちのヤツだったら




マジでUZEEEEEE!!
うちのスタッフ。
毎日毎日「うちのヤツが・・・」と報告されます。
さらに、なぜか1日1回は「うちのヤツ」と、このカリキン様を比べます。
なぜ比べられなくてはいけないのでしょう。
今日は、休憩中ピザを食べていたら、「うちのヤツより4倍食べている」と言われました。

は?それがどうかしたか?

不愉快だったので「あ、ほんとー」と、スルーしました。


年下の彼女に夢中みたいです。
仕事中も目に余る行動。


次、「うちのヤツ」発言があれば、


必ず焼く。
必ず・・・。



あー、でも彼は喧嘩無敗だから、勝てないカモネ。SOカモネ。



以上、最近のイライラについてでした。



今日の仕事は頑張った~。
有名な花火大会があったから。
モーレツに忙しい中、トイレの水が出ない事件発生(しかも3回くらいあった)。
みんな流せなくて、黄金水&ペーパーを放置。(変態にはたまらない状況ですね)

参りました。
うんこしたヤツがいなくて良かったです。

バイト後、少佐と花火大会が行われた会場に行ってみた。

もしかしたら忘れ物の財布が手に入るかもしれない・・・(悪魔のささやき)

すでにヤングでDQNな奴らがたまっていたのでスルー。
あたり一面ごみごみゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミィイィィィィィィイイイ。
花火大会見たことないけど、こりゃ萎えるわ。

そしてコンビニに寄る。
そこでも衝撃がっ!

レジ付近で、店員が立ち寝。
客が入ってきても気づかず(入ってきた客も「えぇっ!?」って顔してた)。
レジも打ち間違える始末。

朝5時のコンビニで、こんなことがあっていいのでしょうか。
もう一人の店員に密告しておきました。
「中の店員寝てたけど、大丈夫ですか?」


はー、疲れた。

★業務連絡★
17日(木)の朝7時から夜7時の間に「肉焼き祭りin鹿追」開催決定!
時間は適当。
みんなが集りそうな時に着火します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バヴィー)
2006-08-14 17:57:57
昨日うちのやつがカードゲーム(三国志)をガチでやってるヲタを見て怖がってましたよ 笑

う ち の や つ が 笑
返信する
うちのヤツ (カリキン)
2006-08-15 07:10:35
なんかブームみたいです。

石皮も(←漢字変えたらなんかおかしい)多用していました。

うざかったです。
返信する