ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

危なかった

2006-02-23 04:46:25 | Weblog
昨日早く寝ようと思ってたのに、なぜかトリノオリンピック見てたら、


朝の7時半でした。


1時間睡眠で取材に行くカリキン。
ひどい有様です。

昼前に帰ってきて、DSやりながら飯を食う。
そして12時半には布団へ。

はっとしたら夕方5時。
なにやらメールで起きたみたい。
「アダルトサイト」のご案内でした。
今日のメールはそれだけでした。

その後は、自由気ままにゲーム三昧。
DSやったり、プレステ2やったり。
またDSやったり、プレステ2やったり。
どちらも<森>に行くゲームなのである。
モンハンGはだいぶ操作に慣れてきた。
まだクエストレベル1だけど。
肉も上手に焼けます。
あの肉食いてぇなぁ。
今日は家にあるものでなんとか胃袋をごまかしたので、明日は肉を食うぞ!
でかけるぞ!たぶん。

明日こそ服を片付けたいです。

最新の画像もっと見る