ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

実家

2005-12-08 03:05:46 | Weblog
夕方起きて出陣!
パパとパチンコ。3000円ゲ~ット!
1000円しかなかったので助かった。

夜中12時に実家着。当然誰も起きていない。
黒猫のサスケしかいない。かわええ。
仕方ないのでDS起動です。
念願のマグロ釣ったでぇ~!!イエイ!満足じゃ。

明日はキングタイガー行くぞ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイ大作戦 (Rイチ)
2005-12-08 09:01:42
昨日は夢さんに関するタレコミ乙でした。



ちなみに夢さんもタレコミキングの存在に気付いてたらしい。



スパイ失格ですな。



カリキンはスパイから降格してスッパイになりました。



さらに降格するとスッカイになります。ご注意。



気合いでKTから生活費をむしり取れぇぇぇぇ
返信する
スッパイ大作戦。 (タレキンちゃん)
2005-12-09 06:47:44
チョイさん(影でこう呼んでいる)にバレていたとは・・・。

ということはうちの親父も見られていた・・・ということか。

無念。

もうすぐスッカイヲタ達の仲間入りですね。

やれやれ。



KTSは時間の無駄でした。トホホ
返信する