ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ギョギョギョ

2006-02-02 05:05:40 | Weblog
仕事の電話で何度も起きた。
そして何度も寝た。
そしたら夢と現実が混ざって危なかったです。

夕方に起床し軽くDS。
1週間たまっていた、台所の洗い物と洗濯物をやっつける。
洗濯は3回したよ。。。
少しだけ掃除もした。
インスタントラーメンを食べたとたんに、やる気ゼロ。
夜中12時を過ぎてヲタの聖地へGO!
ワッホーと鉄拳対戦で、ひとり熱くなった・・・。ムキー!
勝てない。
その後は閉店まで通信プレイです。
ゲーセンで携帯ゲームをしてました。
店員におこられました。
気にしない気にしない。

駐車場にて。
ストリバリーダーのおかげで、車のウインカーのライトが復活!
なんで電球持ってるの?
どうもありがちょう。



家に帰ってきて

「今日の午前中までに原稿出さなきゃ!!」

と思い出したので、必死で原稿を書くカリキン。
9時には起きないといけないのに、もう5時です。
トホホ。
6時間後には然別湖だぜ!
やだなー。
寝ていたいなー。
せっかくの休みなのにぃ。

最新の画像もっと見る