ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

もっと休日を!

2006-01-28 06:35:48 | Weblog
昨日の休みは
DSやって、掃除して、焼肉食べて、パチスロやって、パチンコやって、鉄拳やって、マンガ読んで、、、終了。
鉄拳では初めて連打おじさんと対戦!
8連勝しちゃった!
でも負けちゃった!


明日は2時半から打ち合わせです。
めんどくせー。
火曜日は久々のグルメ取材。
久々すぎてどうなるか不安。
しかもフレンチだそうですよ。怖い。


常にヲタの行動を見ているわけですが、最近ヲタに対する妄想が激しくなっています。
「あいつはチェリーボーイ。」
とか
「あ、あれはあせりすぎて女に振られたな。」
とか。
いつもヲタと女の色恋沙汰を妄想中。
もちろん、いつも閉店20分前にやってくる、全身黒でキメた自称30代前半の石川君もチェリーボーイです。
今日なんか、閉店1分前にバトルギアやったんだって。
スネークが言ってました。
明日会ったらゲンコツだな。

明日も頑張る。と思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観察小屋勤務のカリキンさん (BMWなんたら~)
2006-01-28 12:22:21
オレも最近観察小屋に行ってますからね。密かにオレの事を観察日記に記載してるに違いない。今度見せてね。



あとストリバさんにゲンコツしてやってちょーだい。3発くらい。
返信する
あのぉ (タチコマくんです。(ス○リバ))
2006-01-28 12:46:22
ゲンコは、二発まで・・・ご老体なので三発はチョットきついかも・・・

ええ、今日も行きますよ!なんてたって「休み」ですから!遅い時間にですが・・・
返信する
3発 (カリキン)
2006-01-28 15:46:00
これ以上でも、これ以下でもない。



遅くにご来店しても、閉店時間がきたら有無を言わさず電源を落とします。



車にも悪戯します。
返信する