ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ンフー

2006-08-09 08:29:02 | Weblog
今、ひとりで狩りしてました。

めちゃんこ暑い!!!!

何でですか?


今日久々に友達に会ったんだけどさー。
メグミちゃん(仮)とフミキくん(仮)。
こいつら(←失礼)に会うたび

「太った?」

だの

「結婚しないの?」

だの

毎回同じこと言われているような気がする・・・


1週間ぶりの休みは、家でゴロゴロしていたいと思います。
それだもん、太るし結婚できないわ。ペッ


幸せを求めて、どうぶつの森をプレイしようと思います。
こんちきしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太った? (バヴィー)
2006-08-09 19:11:08
松金ゆ○り。

うん、しっくりくる 笑
返信する
あら (骨盤)
2006-08-09 23:42:08
メグミちゃん(仮)とフミキくん(仮)に

会ったんだ~

私も旅に行きたいんですが

ケイシくん(仮)と休みが合わなくて

行けそうにないわ~><



毎日暑いですねえ。

今日の江別は34.5度だったそうです。

暑くて痩せました(嬉)
返信する
ゲフォ (カリキン)
2006-08-10 03:51:37
バブ>間違っても精神がアレなじゅんじゅんとは籍を入れません。

間違っても・・・。

間違いようがないし・・・。





たぶん・・・。



食事制限しないと痩せないよなぁ。



明日の夜、お迎えにあがります。

ハンティングします。





骨盤>初の書き込みありがちょう。

読んでいるんですね(笑



メグミちゃん(仮)とフミキくん(仮)は、わしの仕事中にちらっと店に寄っていっただけ。

1泊2日で帰ったみたいです。



おなかがすいているのに、体重計に乗ったらやっぱり・・・太っていた。

何でですか。

すごい汗やアセモができるのに。

暑いのに食欲はモリモリあるからなのか??



特に下半身がデブになってきていて、ジーンズがきついです(涙
返信する