ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

じじい

2006-12-28 05:51:09 | Weblog
じいちゃんの年賀状の宛名印刷をしたら

3時間かかったよ。


じいちゃん。


全部で339枚だったよ。


じいちゃん。



行動時間が遅すぎて、買い物に行けません。
来月の結婚式に着る服を見たいのに、行けん。
再来月も結婚式。
うーむ、何にしようか。

今日は少佐とバビィを拾ってYAMADA電器に行った。
閉店20分前に。
その後、カリキンのパピィ&マミィがいる○チンコ屋さんにGO!
2人とも久々に勝っていたのでお小遣いゲッツ!!
このご恩は一生忘れま千円。
親が帰った後も、ヲタ3人はスロットに熱中。
その後居酒屋へGO!
満腹太郎になったところで、聖地の駐車場で


メタルギアソリッド(性欲をもてあますゲーム)


1本のソフトで通信対戦。
生きるか死ぬか。
しかし、基本は逃げるが勝ち。
カリキンはメキメキと上達し、最終的にはヲタ2人を殺しました。
だいぶ操作に慣れたけど、ソフトは買う気ないです。
限界が見えるからね。


帰りにマンガを3冊買い、今まで夢中になっていたのです。

そうして今年最後の休日が終わりましたとさ。
明日から12連勤だってさ。
どっかのニートが裏山鹿ぶぁい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかのNEE(略 (バヴィー)
2006-12-28 18:23:56
その節はごっそさんでした。

なぜメタルギアが性欲を持て余すゲームなのかはわかりませんが、貴様のホフク・隠れ技術にンフーしました 笑





次やるときはバッカバカだぜ!バッカバカ。な。
返信する
見つからない (ソリッド・カリキン)
2006-12-29 08:35:58
ホフクは得意!

隠れるのも得意!


殺し合いは苦手です。
ヘッドショットできるけどね。ふふん

寝る。
返信する