ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

眠い寒い眠い寒い

2006-05-19 04:07:12 | Weblog
昨日は22時間起きていた。
やばかった。
仕事後にそのまま実家へGO。

午後3時、案の定誰もいなかった・・・。
ネコのサスケ君だけ迎えてくれたのでよかったです。
そして布団を敷き、即行ダウン。
夜8時起床。めちゃめちゃだ。
寝起きでジンギスカンを食べる。
そして、9時。
KT~。
あの大型新人が働いていたというKT。
キングタイガーですよ。
結果は残念賞。ガクッ。
帰宅してゲームとかしてダラダラしてたら、12時くらいに意識を失う。

朝6時半起床(早)
とりあえずご飯を食べて、モンハンをプレイ。
肉焼きまくり。
ダラダラしまくり。
布団の上にいすぎ。
午後からはばあちゃんと花の苗を買いにでかける。
そして帰宅後またダウン。
7時半頃起きてすぐご飯。
8時半帯広へ戻る。
途中ストリバのいる店へ。冷やかし。
今度は大通に寄り道。
家に着いたらまた眠くなって寝る。
2時半に起き、原稿を頑張った。
そして、また眠い。
明日も朝から取材です。早く寝なくては!

最近ラブべりに夢中のアレな人の日記に「挨拶の切符」という言葉が・・・。
何だコレ??「めぐみの箱」以来だわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過密 (すねーく)
2006-05-19 09:53:48
すげぇスケジュールだ…



こんなん、予\定立てても無理っぽいわよ( -_-)

返信する
Unknown (バヴィー)
2006-05-19 14:04:08
中国流の挨拶ですよ。

そして仲良くなった女の子(推定8歳)と手を繋ぐのです。



そんな切符、挨拶の切符



わしも欲しいです。





あ、明日バイト後狩りやってるようなら参戦しようと思うのでやるならメール入れといてばってんくさ
返信する
自演乙! (カリキン)
2006-05-20 09:30:36
まずは体力つけて狩りましょう。

お肉各種揃えております。

スタミナついたら、切符貰いに行こう!スキンシップ乙!
返信する