ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

さすがに

2005-12-27 07:15:17 | Weblog
連日朝9時までゲームやってると、眠い。
さっきいつもの定位置で意識失ったもん。
でも少し寝たからこの後DS再開します★テヘ

最近のAとBについて。
ほんとね、あいつらね、ムカツクんだよ!
昨日はA、今日はBにカッチンきたね。
あいつらの態度にはもう限界です。
あいつらがいるゲームには近づきません。
あのカードゲーム。
はっきり言って仕事放棄です。
不愉快です。
年末もゲームしに来ると思うとガッカリ。
正直、2005年から2006年にかけて、同じ空気を吸いたくないね。
あぁ、吸いたくない。


今年ももうすぐ終わりますが、目標を立てました。

今年こそ部屋の片づけをする。

水曜になんとか実行するつもりです。
なんとかしてでも掃除しないといけないと考えました。
キレイになった家にみんなを招待するんだ!!
夏物の服をしまうところから始めようと思います。

みんなも汚いよね??
ね?(バブの部屋はシンプルで片付いているみたいですが・・・



ちなみに、「童貞オークション」のサイトに行ってみたんだけどさ。
相当インチキ臭いよ。
結構高額で買ってもらえるみたいだよ。
30万円とか。
このブログを見ている童貞野郎共!!
今すぐアクセス!!
ニャー!

最新の画像もっと見る