お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

玉ねぎみたいなニンニク!

2019-08-18 07:30:22 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

32度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヒラタさんと、アイちゃん

夕べは早い時間からお話も始まり

大好きなクジラのお刺身も食べてた

ヒラちゃん

無事に家にたどり着いてたらいいけど・・

フナちゃん

ホンダさん

ジュンちゃん、マコちゃん

フナちゃんジャンボニンニク持って来てくれて

スライスして焼いて食べたんだけど

もう、でっかいのなんのって~~~

玉ねぎみたいでした・・・

そして、みんな仲良くパチリ

良い笑顔~~~~

皆様どうもありがとうございました

今週は、お盆や、台風など、色々ありましたが

無事に楽しく過ごすことが出来ました

 

そして、今日からひまわりのリフォーム始まります

火曜日から新装オープン~~~

お楽しみに~~~

 

今日も暑くなりそうです

熱中症にはくれぐれもご注意ください

 

それでは楽しい休日をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働の後のビール~! | トップ | プチリフォーム完了~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事