お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

大満足~!

2018-08-04 07:54:50 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

35度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

トシくん

縁起担ぎのビールの効果は

どうだったかな~~~

それにしても、お久しぶりでした

フナちゃん

仕事帰りのフナちゃん

最近は私服の時が多かったから

なんか新鮮~~~

マツナガさんと、ユキちゃん

マツナガさん、ノンアルコールだから

あっという間に食事終わっちゃった

ひまわり滞在時間30分~~

シュウちゃん

カナちゃんと、初めましてのユキちゃん

ジュンちゃんも来てくれて

親子3人勢ぞろい~

可愛いユキちゃんとも、やっと会えました

みなさまどうもありがとうございました

夕べも、満席~~~(カウンターだけ

最近は、カウンターが満席なら、大満足~

 

はや週末

1週間の早い事~

毎日、毎日、あり得ないほどの暑さ

夏バテしてませんか~~

暑いけど、元気が出るもつ鍋食べて

暑い夏を乗り切りましょう~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナちゃんのお誕生日! | トップ | 賑やかな週末~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事