お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

衣装も1番~!

2018-10-03 07:28:49 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

26度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ケイゾウくん

夕べは1番の衣装です~~

この格好で、ママチャリでご来店

次はどんなんで来てくれるのかな~~

フナちゃん

今月は出張続きだそうで、

その合間をぬって来てくれました

可愛い傘、またまたありがとうございます

フナちゃん、こう見えてかなりセンス良い~

まぁくんと、シゲルちゃん

シゲルちゃん、なんかお久しぶりじゃん

まぁくん、黒沢としおプロデュースの帽子

メッチャ似合っててビックリ

黒沢としおにそっくりじゃん

みなさまどうもありがとうございました

週明け、早い時間から遅い時間まで、次々と・・・

ま~~こんなもんですよね~~~

 

良いお天気は今日までです

明日からずっと雨~~~

せめて、7日の松山のお祭りの日だけは、

雨上がっててほしいですね~

 

今日もひんやりだけど、気持ちの良い朝です

楽しい1日になりますように~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月です~! | トップ | まったり、お喋り~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事