お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

トムとジェリー!

2016-07-27 07:05:16 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まぁくんと、ジュンコちゃん

師匠と弟子は、なんか最近、トムとジェリーみたい

と言って、みんなで大笑い

もちろん、悪そうな顔のトムがまぁくんで

可愛いジェリーがジュンちゃんね

ね、そっくり~~

「トムとジェリー」の画像検索結果

たっちゃん

夕べも、お一人でしたが、もうすっかり常連さん仲間

出来て、みんなで仲良く、冷酒飲んだりして

盛り上がりました

夕べも、遅くまでパトロールしたのかな~~

みなさまどうもありがとうございました

ハマちゃん、せっかく来てくれたのに、片づけした後で

ごめんね

暇だと(忙しくても・・・)第1陣のお客様が

帰られた時点で、お片付け始まります~~~

明日、タケやんと、待ってます~~

 

今日も朝から、セミ鳴いてます~~

賑やかだ~~

 

暑いから、水分補給マメにして

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね

室内でも、熱中症発症するそうですよ

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします! | トップ | ハッぴい、ショッぴい、フジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事