お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今日は貸し切りです~!

2015-06-17 07:48:14 | 日記

おはようございます

今日は曇りで、最高気温は

22度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まぁくんと、お久しぶりのプーさん

プーさん、いつ見ても、可愛い笑顔~~

そして、ジュンコちゃんも

最近、飲んだ日のこと、記憶喪失に

なってるまぁくん

ジュンコちゃんは、いつも、介護なのかも~

ホンダさん

今日から、出張で、缶詰らしく、行く前にって

来てくれました

折角の神戸、楽しむどころじゃないようで、残念

もう、とっくに出発したかも~

早く帰ってきてね~~

小指、まだ腫れてる・・・・

初めましての、ギノさんと、イノウエくん

もうちょっとで、一見さんはお断りですって、

追い返してしまうところでした ごめんなさい

先日、お会いして、是非来てくださいねって、

言ったら、ハイ伺いますと、約束したから

って、わざわざ来てくれました

初めてなのに、とっても馴染んでるお二人

よ~来てくれましたまた、来てくださいね~~~

みなさま、どうもありがとうございました

サッカーがあるので、暇なのは予測してましたが

楽しく過ごせました

ありがたや~~~~~~~

 

今日は貸し切りなので、せっかくですが、

是非とも、明日にしてください

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気満々~~! | トップ | 水遊会の皆様~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事