お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

忙しかった~~!

2012-10-28 08:01:22 | 日記
おはようございます
せっかくの日曜日ですが、お天気心配ですね

昨日はまたまた、ひまわりさんは大忙し
香川から、わざわざ、来てくださった、遠藤さん達
約束を覚えてくれてて、びっくり
ありがとうございました
Hさんグループ、みなさんよく飲まれ、よく食べられ
ビックリするお勘定を見て、安いな~~しかも美味しいし、ひまわり
大好きだってありがとうございます
東さん、お久しぶり~
益々日焼けしましたねお仕事
忙しそうですね頑張ってくださいね
これからも、よろしくお願いします
岡さん、ちょくちょく来てくれて、嬉しい
焼きそば食べ切れなかったのが残念そうでしたね
ごめんねって何度も言ってくれて~優しいね
また来てね

週末は帰りに冷蔵庫の中のチェックや、ゴミ出しなど、
片づけが大変
でも、満タンだった冷蔵庫の食材も綺麗に使い切れました
本当に忙しい1週間でした
10時半過ぎ、帰宅する頃、二番町は人であふれ返っていました
やっと、街に活気が戻ったのでしょうか

今日、明日はひまわり定休日
だぶん私達、夜帰ったら、7時くらいから寝ちゃうと思います
たくさん貯め寝して、また火曜日から頑張ります
これからもよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれよ、あれよと言う間に・... | トップ | 寝すぎた・・^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事