お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

スタンプカード!

2015-06-12 07:48:14 | 日記

おはようございます

今日は曇り後晴れで、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シゲちゃん

お一人で初ご来店

ホントは、ケイちゃん達もご来店のはずが

何故か連絡ミスで、別のお店へ・・・・

でも、ダジャレと、親父ギャグ連発で

いつも通り笑わせてくれました~

また来てね~

マサキングと、ユカリちゃん

ゴルフ練習を始めたユカリちゃんは

月末にはデビューだそうで、毎日練習に

行ってるそうです

楽しみだね~~

マサキングは、最近全然釣れなくて・・・・

一杯釣れますように、祈ってます~~

モッチと、トモちゃん

静かにお喋りしながら、ゆっくり食事して

いつも、たのしそうなお二人です

なんか、可愛いお二人です~~~~

みなさま、どうもありがとうございました

またまた、今週も、忙しいが、3日続きました

多分今日は暇なので、是非来てください~~~~

 

こんなん作りました~~

楽しい楽しいスタンプカード

ご来店の度にスタンプ1個です

黄色いカード是非もらってください~~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな成績優秀~~! | トップ | 楽しいスタンプカード! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事