お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

楽しい、楽しい~~!

2019-08-30 06:59:01 | 日記

おはようございます

 

今日は雨のち曇りで、最高気温は

26度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

アイちゃん

まぁくん

途中から、まぁくんの隣に座ってから

アイちゃん、帰るって言ってたのに

ハイテンションになって、嬉しそう

皆様どうもありがとうございました

夕べは開店少々前から次々来てくださって

もう、楽しい、楽しい~~~

毎日、本当にありがたいひまわりです

 

今日の最高気温、なんと26度

ホントですか~~

まだ8月なのに・・・

風邪ひかないように、気を付けてくださいね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様とっても良い笑顔~! | トップ | ペッタンコになったお腹~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事