お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ちっさ!

2024-03-19 08:33:47 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

12度の予報です

 

ひまわりコンペが終わって、1週間が過ぎました

毎年、コンペの後は写真と大きな成績表で

ひまわりの壁に飾られてましたが、今年は・・・

成績表ちっさ

笑笑~~~~~

 

今日からひまわり始まります

先週はコンペのお客様で連日大忙しでしたが

今週からは全然です~~

皆様3月は忙しいみたいです

安心してください、

5月末まで預かってます

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の出来事! | トップ | ひまわり今日はお休みです~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事