お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

褒め上手~~!

2019-08-21 07:31:26 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りのち晴れで、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

K5さん

珍しく、お腹すいた~~

と、カウンターを眺めて

草じゃなかったら、何でもいいから

出して~~~って

K5さんは、野菜を草と呼びます

タカちゃん

タカちゃんの洋服のセンスについて

みんなでお話合い

の結果、もう私服では来ないって

もう、ホント、面白い~~~~

可愛い、可愛いタカちゃんです

マルちゃん

マルちゃんは、とっても褒め上手

エビの塩加減、枝豆の湯がき加減

もつ煮込み、美味しいってお代わりまで

全部褒めてくれるマルちゃん

この褒め上手が、モテる秘訣か

多分そうだと思います~~~~~

まぁくんと、ジュンちゃん

カニ食べに行ってたそうで、ひまわりでは

飲むだけ~~

いつも、そうだけどね~~~

ジュンちゃん、今週も頑張ろうね

皆様どうもありがとうございました

夏休み明けのせいか、帰るときも

街はとても静かでした

そんななか、みなさまよ~~来てくれました

 

昨日はお昼から、開店前まで、ひまわりの

片づけで、大忙し~~

良かった、間に合って~~~

気ぜわしかった3日間も無事終わり

今日からまたノンビリ、まったりで

ひまわりやって行こうと思ってます

今日も誰か来てくれますように~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリフォーム完了~!? | トップ | 早い時間から~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事