お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

お誕生日おめでとう~!

2024-07-06 07:57:08 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

35度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

お久しぶりのシンゴちゃん

お誕生日おめでとう

人気者のシンゴちゃんは、連日連夜大忙し

体お大事に、先輩

皆様どうもありがとうございました

 

暑い

日中外に出たら、倒れそうになるくらい

暑いです

3か月も続くかと思ったら、ぞっとします

でも、疲れてるのか、寝たら朝までぐっすり

なので、私はとっても元気みたいです

皆様もご安全に

 

今週も今日までです

今日のお勧めはバジルバケットです

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦漫才~! | トップ | お元気で何よりです~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事