お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

昼の仕事が急遽お休みに!!

2012-03-12 08:36:19 | 日記
今日は朝、雪で仕事がお休みになりました。
これから八百屋に買い物に行き、お店に直行です

今日は強い味方のチーフを持参(?)します

昨日の夜もお店に行き、準備は着々と進んでいます

明後日のオープンは、二人とも舞い上がって、ドタバタするかもしれませんが、
二人で力を合わせて頑張ります

お店も、スナックからこんな感じに変わりました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分も天気も晴ればれ~~! | トップ | いよいよ本日オープンです!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~ (焼肉屋のおっちゃん)
2012-03-13 04:34:34
ワクワクドキドキ感伝わってきてなんか楽しそう!

頑張ってね~ 食べ行くよ~ 腹減ったぞ~ (^o^)/

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事