お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

しし鍋完売~!

2018-11-16 08:06:48 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れのち曇りで、最高気温は

18度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヒロシ

まぁくん

ヒロシは、5時半からご来店で、

8時半にダウンして、タクシーで

帰っちゃった~~

まぁくんも、夕べは早い時間から

来てくれて、次々隣の席のメンバーが

変わりました

最後はジュンちゃんも来てくれました

モッチ

夕べは5名様で来てくれて、みんなで

しし鍋食べて、大宴会~~~~

モッチチームは、いっつもみんな大笑いしてる~~

そして、いっつも、お一人さま、途中ねんねしてる~~~

だ~~~れだ

ヤマちゃん、コウちゃん、ユキちゃん

ヤマちゃん、お腹大きくなってる

もうすぐ、臨月~~~

コウちゃんも、ユキちゃんも認めるお菓子好きなんだって

コウちゃんは、ビール1杯で、真っ赤か~~~

みなさまどうもありがとうございました

夕べも予約ほとんどなかったのに、たくさんの方に

来ていただき、嬉しい1日でした~~~

 

今朝も寒いですね~~

風邪ひきさん、増えてますよ~~

気を付けてくださいね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくワインで~! | トップ | 栄えある優勝は・・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事