お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

あっという間に、うん十年~!

2018-09-30 07:45:51 | 日記

おはようございます

 

今日は暴風雨で、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 ニシオカさんと、初めましての

セツコさん

お二人は高校の同級生で

もう、うん十年来のお友達だそうです

あっという間にうん十年たったって

わかります~~~~

アオイちゃん

お仕事前の腹ごしらえ

そうめん食べて、いつもの

肉豆腐

肉豆腐、好きよね~~~

フナちゃん

夕べもお一人で、まったり~~

フナちゃんの飲み方は、こちらも

静かに、ゆったりとした気分になります

まぁくん、サトシくん、テッチャン、ジュンちゃん

タカちゃん

タカちゃん、昨日お誕生日おめでとう~~~

このメンバーで、JUNに行ったので、とっても

賑やかで楽しかったことでしょ~~

みなさまどうもありがとうございました

9月最後の日は、とっても賑やかでした

ありがたや~~~~

 

台風来てますね~~

中予も、大雨暴風波浪警報が出ています

松山は、石鎚さんが守ってくれるとは言いますが

気を付けてくださいね

 

また、火曜日からよろしくお願いします

 

雨の休日ですが、たまにはのんびりお過ごしください

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましかぁ~! | トップ | 10月です~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事