お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

サザエのニンニクバター焼き!

2021-07-30 08:00:16 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

33度の予報です

 

昨日はサザエのニンニクバター焼きの

写真が撮れたので~~

朝から3回も作ったこれ

ナスに見えるでしょ~~~

まずは、私の朝ごはんのおかずで作って~~

美味しかったので、陶芸教室で

みんなで食べようと思って作って~~~

みんな美味しいって言ってくれるから

調子に乗って、またひまわりで~~

ひまわりのは、ツナ入れてみました

キュウリの炒めたん

皆様どうもありがとうございました

暑いのに、よ~来てくださいました

 

今日は雲が広がってるので、少し

涼しいのかな~~

最近の暑さは、尋常でない・・・

昨日は車に乗ったら、ハンドルが

メチャ熱くなってて、ビックリ

炎天下の車の中も、熱中症に

なりそうです

気を付けてくださいね

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いもの! | トップ | ささみの梅シソ巻き天ぷら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事