お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

次はもつ鍋ね~!

2018-06-27 06:43:13 | 日記

おはようございます‼️

 

今日は、曇りで、最高気温は

31度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは…

 

マツナガさんと、ユキちゎん

マツナガさん、お酒飲まないのに

楽しいんだなぁ

お茶が、水道から、出て来てるんじゃないない

かって、立ち上がってカウンター覗きこんだり

なんか、お茶目~

ユキちゎんいつも、ありがと❤️

ミヤジさんと、ドイさん

昔、同じ職場にいたそうで

その頃の話、メッチャおもしろくって

積もる話もたくさんのようで、

珍しくそうそうに、パトロールに

出かけられました

ドイさん、次はもつ鍋食べに来てね〰️‼️

美味しいパンたくさんありがとうございました‼️

ジュンちゃんと、カナちゃん

久しぶりの気がする

お引っ越しも落ち着いたようだし

やっと日常に戻れるね

今週も頑張ろうね

皆様どうもありがとうございました

ちょっぽり静かな週明けでした

 

今日も、ムシムシの1日になりそう

夏バテしないように、美味しいもん

食べて、元気に過ごしましょう

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします! | トップ | サナエちゃんおめでとう~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事