お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

鹿児島弁と、伊予弁~!

2014-10-26 08:16:26 | 日記

おはようございます

今日は、晴れ後曇りで、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

センちゃんと、始めましての、フジイくん

センちゃん、2回目のご来店ですが、もうすっかり

ひまわりに馴染んでて、常連さんみたい

鹿児島から来られてる、フジイくんと、方言の

言い合いこで、たのしみました

鹿児島弁面白い~~

タンさんと、始めましての、チーちゃんと、トモちゃん

始めて、女の子とのご来店のタンさんです

後半は、センちゃん達と、合流して、大盛り上がり

まぁくんと、ジュンコちゃん

さすがに、連ちゃんで、夜遊びなので、

お疲れの顔・・・・

真由美ちゃんのお誕生日を、ケーキでお祝い

してくれました

いつも、本当にありがと~~~~

みなさま、どうもありがとうございました

無事、今週も終わりました

 

今日、明日は定休日です

みなさまも、今日は、ゆっくり楽しい日曜日を

お過ごしくださいね~~

 

また、火曜日から宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログファン、初デビュー! | トップ | 木枯らし1号・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事