お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

サマーカット!

2022-08-02 07:30:34 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

35度の予報です

 

週末にナイトくんサマーカットにしました

毎年夏になると、私がバリカンで・・・

私は毎回とっても可愛くなったと思うんだけど

家族には不評で・・・・

今年はプロにお任せしたところ、ホントだ・・

私のカットとは全然違う~~~

一番のお気に入りは、ライオンのしっぽ

あれ、見えない・・・

もう一枚~

これで、しばらく涼しく過ごせることでしょう

 

さあ、8月です

今月も相変わらずの毎日になりそうですが

元気で楽しく過ごしていきたいと思います

 

今日もメチャ暑くなりそうです~~

皆様ご安全に~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの登場! | トップ | バジルソース~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事