お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

サンタさんと、トナカイさん~!

2016-12-25 07:33:01 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

13度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

会長と、社長

お二人でご来店

会長、とっても嬉しそう~~~

心配だった検査結果が

良かったお祝いですって

益々お元気で、ゴルフに

夜のパトロール、頑張ってくださいね

ジュンちゃんトナカイ

可愛いでしょう~~~

トナカイの角、みんな付けてパチリでした

まぁくん

シゲルちゃん

トナカイっぽい~~

コウザイくん

真面目かぁ~~~

ホンダさん

意外と可愛い~~

ヤノくん

角が見えない・・・・

ワカエさんまで~~~

なんか、笑ってしまう~~~

最後にやっと、サンタさん登場~~

可愛いカナちゃんサンタ

みなさまどうもありがとうございました

クリスマスっぽい1日でした~~~

帰りには、街に、サンタさんが一杯いました

どこのお店も、クリスマスで賑わってるんでしょうね

ひまわりは、出遅れたので、お正月には

鏡餅でも、かぶって、みなさまを

お迎えしましょうか

かぶりもの 鏡餅こんなん

 

今日、明日は定休日です

今年の営業は、後

27,28,29日の3日間です

楽しい年末になりますように~~

 

それではまた火曜日からよろしくお願いします

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス~! | トップ | 木曜日まで営業します~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけ しんご)
2016-12-25 13:15:35
メリークリスマス⛄🎄✨("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事