お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

さぁ今週も!!

2012-03-27 08:58:55 | 日記
日、月と2日間お休みをした私たちは
心も体もリフレッシュ出来、今日からまた「ひまわり」で
仕事できることをワクワクしています

昨日は昼間の仕事がお休みだったので、お昼から二人で
仕込みをして、友達が赤ちゃん連れて遊びに来ていたので
まったりおしゃべりして過ごしました

私たちは、何故かお店にいる時がとても好きで、すごく落ちちきます
きっと「ひまわり」には、素敵なオーラが出ているのでしょう~~ウフフ

今週もたくさんのお客様に来ていただけて、美味しかった、
楽しかったと言ってもらえるように、二人で仲良く頑張ります

よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった~~^^; | トップ | 小春日和~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事