お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

嬉しい悲鳴~!

2017-06-17 09:57:11 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れのち曇りで、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まぁくん

てっちゃんも、お久しぶり

なんと、11名様でご来店

みんな、若い子ばかりで、よ~食べて

よ~飲まれました~~

天むすや、卵焼きの買い出しまで

ありがたいこと~~

てっちゃん、お久しぶり~~

ホンダさんと、コウザイくん

ひまわりでは、常連さん同士、

とっても仲良しになるんです

なんか、ホンダさんが、小さく見える

モッチと、ハシカワさん、カゲさん、ハタヤマさん

大忙しになり、モッチも冷蔵庫当番お疲れさまでした

カウンターの隅っこの席の人は、忙しくなったら

使われるんだよね~~

いつも、ありがと~~~~

ワカエさんも来てくれてたのに、写真忘れちゃった

 

みなさまどうもありがとうございました

思いがけず、満席になり、嬉しい悲鳴~~

お陰様で、感謝、感謝の毎日です

 

もう、週末になりました

今日は、予約ありませんが、誰か

来てくれますように

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スマ」と、一夜干し~! | トップ | カクテル作りの天才! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事