お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

満席~~!

2018-09-15 07:47:54 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

30度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まっちゃんと、アケミン

まっちゃんが、女子とお食事初めてかも

とっても楽しそうにお話ししてました

また、お二人でご来店楽しみにお待ちしてます

ジュンちゃん

いつもありがと~~

今週も今日までだね

ファイト~~~~

タナカさん

メッチャお久しぶり~~~

最近は西条にお仕事行ってるそうで

相変わらずお忙しそうです

みなさまどうもありがとうございました

夕べは満席~~~(カウンターだけ

ありがたいことです~~~

 

今日から3連休の方も多いんでしょうね~

ひまわりは、今日もやってますよ~~

賑やかな週末になりますように

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤青黄いろ~! | トップ | 週末良ければ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事