お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

か弱い乙女なので・・・・!

2019-09-11 08:17:21 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れのち雨で、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ジュンちゃん

まぁくん

ジュンちゃんちの、ソウマくんの

話で、もう楽しいし、可愛いったら~~~

まぁくんが、ソウマくんの動画を

見てる顔が、と~~っても笑える~

まるでじいじ

皆様どうもありがとうございました

静かなスタートでしたが、楽しかったです

 

そうそう、夕べも一見さんが・・・・

誰かのご紹介なら、早く言ってくださいね

一見さんですか

ハイそうです

って言われたとたんお断りなので・・・

すみません ホントに・・・・

知らない方は、怖いんです・・・

か弱い乙女なので・・・・

 

今日も間違いなく暑い~~~

熱中症にご注意を

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします! | トップ | 生きとったん~?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事