お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ナポリタン~!

2020-07-18 08:14:27 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

29度の予報です

 

昨日は、レバニラの写真を撮るつもりだったのに

やっぱり、忘れて・・・・

その後、ナポリタン~~

今度こそ、撮るからいってねって

お客様に言ってたら、出来上がった途端

写真、写真って言ってもらえて、無事

撮れました~~~

そして、嬉しいことが

最近、早めにひまわり行って、

韓国ドラマをポータブルDVDで見てました

とっても小さいんだけど、仕方ないと思って・・

それが、ひまわりのテレビと繋げてくれて

今日から、テレビで見れるように~~

あ~あ、これで料理も作らず、ビデオ

見まくるかも~~って言われちゃった

ハンモック、置いたら

折り畳みのベットは

家に帰りたくなくなる案が

たくさん出ました

 

今日は土曜日~~

1週間があっという間~~

 

楽しい週末になりますように~

 

皆様どうもありがとうございました

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日は開けます~~! | トップ | お好み焼き、いつでもありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事