お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

お持ち帰り弁当~!

2023-08-27 07:23:09 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ後曇りで、最高気温は

34度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

今週はお持ち帰り弁当を何度か

作りました

皆様どうもありがとうございました

今週も無事終わりました

 

朝晩涼しくなりました

ひまわり終わって歩いて駐車場まで

行くだけで、汗だくになってたのに

風が涼しく感じるようになりました

寝るときは、気温は丁度いいくらいだけど

湿度が高いので、少しだけエアコンして

タイマー切れても、気持ちよく眠れるくらい

日中はまだまだ暑いけど、もう少しの

辛抱ですね

大好きな秋が楽しみです

 

今日も楽しい休日をお過ごしください

 

それではまた火曜日に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻き2種~! | トップ | 白いひまわり~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事