お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

開店前から閉店まで~!

2018-11-30 07:31:27 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

18度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

マナピーと、ユウゴくん

私たちと一緒のご出勤

から、9時まで~~~

その間、お二人でポケモンゲット

しにいったり、飲んだりで

とっても楽しんでるお二人です

ヒロシ

夕べは赤青黄いろの衣装でご登場

なぜか、いつもヒロシの顔が見えた途端

私たち笑っちゃう~~~

存在自体が面白い~~~

シュウちゃんと、マッチャン

このお二人、いつも話が絶えません

しばらくは、食べるのも、飲むのさえ忘れたように

報告会

大好物のしし鍋お出ししたら、さすがに

それだけはさっそく食べてたのでビックリ~~

ジュンちゃん

若者たちが寄って来た~~~

おじさん達と、若者たちに挟まれて

お嬢ちゃんは、大忙し~~~~

いつも、ありがとね~~~

みなさまどうもありがとうございました

楽しいメンバーが勢ぞろい~~

開店前から、大笑いのひまわりでした

 

昨日も暖かで、友達とカフェ行ったんだけど

外の椅子で、アイスコーヒー飲みました

もう、明日から12月だというのに・・・・

今日も晴天で暖かくなりそうです

その分、朝晩の冷え込みにご注意ください

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに本当にお久しぶり~! | トップ | 師走です~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事