お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

丸一ヶ月^0^

2012-04-13 09:41:12 | 日記
3月14日にオープンしたひまわり
丸々1ヶ月です
あっという間のような、もう1年ぐらいお店やってるような・・・
本当に、たくさんの方に助けられて、やっています
遠方で来れない方にも、このブログを見ていただき、応援してくださり
感謝の気持ちで一杯です
これからも二人で仲良く頑張っていきますので、よろしくお願いします

さて、昨日のひまわりですが、6時のオープンすぐからたくさんの方に
来て頂きました
一昨日来られたお客様、とてもひわまりを気に入ってくださり、
昨日も来てくれました
なんと、昨日はその方のお誕生日だったのです
可愛いケーキにローソクを立て、歌を唄ってお前さんと私も
一緒にケーキを頂きました
まぁ君、おめでとうございますまた来年もひわまりでお祝いしましょうね
貴重な日をひまわりで過ごしてくれてありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった~~^0^ | トップ | 今日から2ヶ月目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事