お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

開店まで後7日!!

2012-03-06 12:34:53 | 日記
ひょんなことから、おばちゃん二人でご飯屋さんを始めることになりました
でも、決して成り行きではなく、二人がひそかに昔から叶えたかった夢でもあったのです・・・
1月のある日から、話し合いが始まり、そして、何かとトントン拍子に事が進み、なんと
       
        3月14日オープン

高級な食材を使った高級料理なんかは出来ないけれど、一人で食べに来ても、ホッと落ちつける、あ~美味しかったを言ってもらえる温かいお店にしたいと思っています。
今日からは毎晩お店で料理作りの練習です。家の台所で作っているような、お母さんの手料理を食べていただきたいのです

二人は全くの素人だけど持ち前の明るさとハイテンションで、ワクワクしてます
どんなお店に変化していくのか、誰よりも私たちが楽しみにしているのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | オープンまで毎日が予行練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事