お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

完全復活~!

2013-09-11 08:02:15 | 日記

おはようございます

昨日は突然の臨時休業

申し訳ありませんでした

メールや、ライン、お電話など、

お見舞いのメッセージありがとうございました

久しぶりの高熱に、うなされましたが

お蔭様で、熱も下がり、完全復活~~

風邪なら、鼻から来るのに、今回は

鼻が無事だったので、楽チンでした

チョッと面倒な仕事してるから、知恵熱ギャハハハ

真由美ちゃんにも、迷惑掛けちゃったよ

今日から頑張りま~す

 

それでは本日からまた、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ! | トップ | おでん開始~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事