お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今週も頑張ります~!

2015-01-27 07:33:50 | 日記

おはようございます

今日は、曇りのち晴れで、最高気温は

14度の予報です

暖かいのは、今日までのようです

 

それにしても、昨日は雨、よく降りましたね

1日中雨・・・

せっかくのお休みだったのに、洗濯も出来ず、

今日は朝から大忙しです

 

もうすぐ3年になるのに、まだ月曜日に

ひまわり行ったけどお休みだった

って、いわれる方が・・・・

ご飯屋さんで、連休する店あんまりないのかな~

ひまわり、また今日からやります~~~

今月も、今週1杯で終わりなんですよね~

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、がんばらんと~~

 

それでは本日も宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ、突っ込みはお一人で!! | トップ | オープンラストで、大笑い~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事