お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

お久しぶりがいっぱい~!

2013-11-30 09:01:12 | 日記

おはようございます

今日は晴れ時々曇り

最高気温は13度です

明日からオープンの、久万スキーランドは

バッチリ積雪でのスタートのようです

三坂方面からの車には雪が積もってました

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

早いスタートでした

トップバッターは、フジワラチームです

タカイシさん、ニシムラさんとで、コンペの打ち上げ

途中でエリちゃんも参加して、とっても楽しそう

とってもお久しぶりの会長も来てくれました

皆様ご無沙汰の、マツオカさん、マキさん、ヤマちゃんです

お変わりなく、皆さんお元気そうで、嬉しいですねぇ~

 

シュウちゃんと、お久しぶりの名コンビ、ジュンコちゃん

イバちゃんも一緒です~

イバちゃんったら、まだゴルフ始めて1年なのに

100切るは、バーディ取るは、この前はイーグルまで

もう、そんな子とは遊んであげない~~

って、ジュンコちゃんと決めました

シュウちゃん、前髪は下ろすんじゃなくて、立たそうね

面白かった

お久しぶりの、オオニシさんと、ユカリちゃんです

あいにく、カウンターが空いてなくて、お二人で

テーブル席になちゃったから、ゆっくりお話出来ませんでしたが

またまた、たっくさん食べてくれましたね

なんか忙しそうですが、たまには来てくださいね

サコさんです

最近よくブログに登場してくれてます

始めましてのお二人とご一緒で、いつも

とっても楽しいサコさんです

ブログに登場するのが一番多いのは誰だろう

なんて言って、毎日楽しみに見てくれています

今日はゴルフ、頑張ってね~

みなさま、いつも本当にありがとうございます

お電話くださった、オカさん、ゴメンネぇ

暇な日も一杯あるのに、何故か、忙しい日に限って

 

今日は貸切になっています

街はとっても賑わいそうですね

夕方になると、急に寒さが増してきます

暖かくしてお出かけくださいね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~~~~い! | トップ | 三重からのお客様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事