お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今週もよろしくお願いします~!

2024-07-02 07:29:17 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々雨で、最高気温は

32度の予報です

 

7月に入りましたね~

ムシムシ暑い毎日です

 

このブログに、写真に困ったら、しょっちゅう

出ていたナイトくん

丁度1年前、サマーカットをしたばかりのナイトくん

可愛くて、甘えん坊で、人見知りのナイトくんは

今年1月12日に虹の橋を渡りました

朝ごはんもペロッと食べて、何時ものようにソファーの

上でぐるぐる回ってお調子して・・・

とっても元気だったのに突然・・・

寂しかったけど、最近は写真を見ることも出来るし

ナイトくんの話も出来るようになりました

で、先日、半年ぶりにワンコ抱っこしました

大人しくて、優しくて、可愛いコムギちゃん

癒された~~~~~~

可愛かった~~~~

また抱っこしたい~~~~~~

 

さぁ~~~~今週も今日から始まります

予約ZEROですが・・・

誰か来てね~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング大会〜! | トップ | ありがたい、ありがたい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事