お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

消しゴムマジック~^^;

2024-07-04 08:22:29 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り後晴れで、最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

シュウちゃん、まっちゃん、みーこ

昨日は鯛そうめんにしました

みーこも大喜び

なのに、写真撮り忘れちゃって・・・

消しゴムマジック使いました

皆様どうもありがとうございました

 

昨日は暑かったですね~~

エアコンの効いた場所から出た途端

ムーっとした暑さ

これからが夏本番

皆様、しっかり栄養、睡眠とって、

水分補給をマメにしましょうね~~

 

今日も元気に行ってきます

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい、ありがたい~! | トップ | 夫婦漫才~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事