お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

期待しちゃう~~!

2019-08-28 07:44:28 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々雨で、最高気温は

28度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヒロシ

お久しぶり

お気に入りの餃子食べて

鉄板ナポリタン食べちゃったら

お腹いっぱいになって、飲むのも

食べるのも、無理~~~~って

パトロールに出かけられました

イワセさんと、初めましての、タケチさん

お二人で、ずっと仕事のお話~

帰りに、ひまわりの壁見て、これは

ここからここまで張り替えたら良いねって・・・

イヤ~ン、期待しちゃう~~~

また、ゆっくり来てね

ジュンちゃん

夕べはまったりお喋り出来たね~~

いつも、ひまわりに来てくれるけど

ゆっくり二人でお喋りはなかなか出来なくて・・・

今週も頑張ろうね~~

いつもありがと~~~

皆様どうもありがとうございました

始まりは、静かでのんびりでした~~~

 

昨日はとっても涼しかったですね~~

まだ、8月だと言うのに、秋雨前線の

せいで、今週はずっと雨・・・・

今日も雨だけど、涼しいのが嬉しい~~

急に涼しくなったので、体調壊さないように

お気をつけください

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は貸し切りで! | トップ | 皆様とっても良い笑顔~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事