花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

夜の温泉宿。

2009-07-30 | Weblog
夕食後は。。つい食べ過ぎて、満腹。。。
しばらくお部屋で休憩した後、夜の温泉街の町歩き。。。
数時間は、ものすごい豪雨で。。外に出られそうもなかったのですが、
この時は。。雨がやみ、ほんのちょっと歩くことができました。
写真は。。泊まった温泉宿。。。いい雰囲気でした。。
ただ、蚊に4ヶ所刺され、、、かなりかゆかったです(涙)、、
山の蚊は。。かなり強力で、思い切り腫れました、、、

お腹の子は、この日は。。とっても元気で。。よく動いてくれていました。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
« 地物野菜の天ぷら。。。 | TOP | 静かなる時を刻んで。。。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり浸かりたい・・・。 (symmetric rose)
2009-07-30 18:07:23
いい街並みですね!!
隠れ家的な雰囲気・・・
下の天ぷらも・・・ん・・・
悔しいながらに美味そうで・・・。
Unknown (不思議な世界旅行)
2009-07-30 18:12:03
ちかくに良い温泉がいろいろとあるんですね。

出産に向けて順調に栄養も補給されているようで^^ おいしいもの、たくさん食べてください。
こんばんは (KAZ)
2009-07-30 23:55:15
あはは、同じですね、私も連日食べすぎでした。
夜の温泉街もなかなかいい雰囲気ですよね。
私もカメラを持って夜出かけましたが、途中から雨が・・・。
思い描いた写真はあまり撮れませんでしたよ。
いい雰囲気 (福の祐)
2009-07-31 01:25:39
すごくいい雰囲気のお宿ですね。
野菜の天ぷらもおいしそう!
山の蚊に刺されるとほんとにかゆいですよね。
よその土地の蚊に刺されるのも、いつもよりかゆいとおもいます。
よその山の蚊…うわぁ、かゆそう!

お腹の赤ちゃん、元気でなによりです!
symmetric roseさんへ (花蓮)
2009-08-03 15:26:23
こちらは、お宿の前で。。
この温泉街では、一番洒落ているところです。
他は、湯治場の雰囲気がたっぷりで。。
味わい深く、それはそれで。。いい雰囲気でした!
天ぷらも、とてもサックリ揚がっていて美味しかったですよ♪
不思議な世界旅行さんへ (花蓮)
2009-08-03 15:29:50
今回の温泉は。。家から車で1時間半ほどのところです。
うちの県は、全ての市町村に温泉が湧いているので。。
いい温泉地がたくさんあって、嬉しいものです♪
、、、実は、さすがに食べ過ぎて大変なことになっています、、、
KAZさんへ (花蓮)
2009-08-03 15:34:59
温泉宿の食事って美味しいところが多いですよね~。。。
ついつい、ごはんもおかわりしてしまい。。。
今では、体重が大変なことに(汗)、、、

なかなか、夜の散策って
タイミングよくいかないものですよね~。。。
この時は。。遅すぎて、
宿の多くがあんどんを消灯していて辺りは真っ暗でしたよ。
福の祐さんへ (花蓮)
2009-08-03 15:42:28
とてもいい雰囲気のお宿で。。。
いい時間を過ごすことができました!
天ぷらもさっくりと揚がっていて、
珍しい山の味にも触れられてよかったです♪
が、、、蚊は強力でした!
赤く大きくはれて、今でも跡が残っています、、
そう!他の地域の蚊って。。なぜ強力なんでしょうね。
免疫とか、関係しているのかなぁ。。
赤ちゃんは旅の後、ちょっと疲れてましたが。。
今は、復活!元気なようです♪

Recent Entries | Weblog