花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

花玉もよう。

2012-10-16 | ムスメのこと
水玉模様のお花バージョン。。。つかまえたっ^^

さて、今日は今まで参加していた幼稚園の遊びの会の最終日。
いつものように楽しく遊んだあと、最後にメダルとシャボン玉を1人ひとり授与されてきました。
ママの分もシャボン玉をもらってきてくれたりと、嬉しい優しさも♪(ホントはダメなのでちゃんと返しましたが)
一度も休まずに楽しく参加できたことは、誇りです^^

4月からは、本当の幼稚園生。
お友達や先生からたくさんの刺激を受けて、いっぱいいっぱい成長していってくれたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« ロゼ気分。 | TOP | 秋の陽射しに。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ムスメのこと