花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

夏草を食む馬。

2017-08-25 | 写真
高原にて、
のどかに草を食む馬。

、、、って、のどかな気分ではなかったこの時。
というのも、ポニーが柵から脱走し、
見ていた人々が焦りだしていたから。
で、、、管理棟に伝えに行ったら、
「あれは、勝手に散歩するんですよ。いつものことだから大丈夫です。」
とのことでした。
正直、わたしも焦りましたが、大丈夫だったようでほっと一安心したのでした。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 夏の余韻。 | TOP | ナツイロノセカイ。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 写真