花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

元気いっぱい。百日紅。

2011-08-25 | Weblog
うちの前の公園にて。。。百日紅と走る子どもたち。

昨日、妹一家が久しぶりに遊びに来ました。
姪っこ、甥っこ、ふたりとも元気いっぱいで。。。賑やか過ぎるくらい(汗)。
家のなかでもたっぷり遊び、途中公園へ。。。
セミやバッタや蛙に興奮。全員野生児になって大はしゃぎ。
ただ、O型人間の大人2名が蚊に刺されまくってひどいめに、、、、(涙)
ま、子どもたちが楽しそうだったから。。。いいかっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« お茶はちみつ。 | TOP | ボールに願いを。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu*)
2011-08-26 01:45:53
お久しぶりです。
こんばんは☆
暑い中お疲れさまでしたー
走り回る子供たち、にぎやかな声が聞こえてきそうですね。
私もO型ですが、すごい蚊に刺されますよね…
それに超腫れるので困ったもんです。汗
虫よけしても刺されるし…
返信する
mayu*さんへ (花蓮)
2011-08-26 11:25:56
お久しぶりです♪
遊びには行っていたのですが、
なかなかコメントが残せず失礼しました。

一昨日は、子どもたち元気いっぱいで楽しかったですよ♪
O型って、刺されますよね~。
あまりの刺されっぷりに笑っちゃうくらいでした。
何とか刺されない方法って、あればいいんですけどね。
うーん、、、
返信する

Recent Entries | Weblog